ご注意点
確認メールが届かない場合
注意事項
- ご注文を頂きますと、ご登録のメールアドレスに〈自動送信メール〉でご注文内容の確認メールが届きます。また、商品の欠品が発生した場合や、発送予定日確定後の発送予定日のお知らせ、出荷完了のお知らせをご登録メール宛てにお送りします。ご登録のアドレスでアクセス制限をされていますと、これらのメッセージが届かない場合がありますので、ご注意ください。
- 迷惑メールブロック設定等でメールが受け取られなかった場合、弊社への送信エラーメールが届かず、メールが届いていないことが判別できない場合がございます。
- ご注文確認等のメッセージは、info@novo-shop.jpより送信します。これらのメッセージが届かない場合は、ご利用のアドレスでアクセス制限を一旦解除していただくか、上記アドレスを受信できるようにドメイン指定受信の設定をお願い致します。
- ご注文後に自動送信メールが届かなかったお客様は、上記設定をご確認の上、恐れ入りますがinfo@novo-shop.jp
までご連絡をお願い致します。
【迷惑メールブロック設定の一例】
例1.プロバイダの迷惑メールブロックサービス
例2.Yahoo!メールやHotmail、Gmailの迷惑メールフィルター
例3.メールソフト(Outlookなど)の迷惑メールフィルター